補足です。

本日2度目の更新。

判別法ですが早熟に関して言えば、
SPがあまりなくても11月3週の福島に出してきます。

あとタイムですが、重は1.10.3以内、やや重は1.09.3以内を目安に。
やや重に関しては推測のタイムですので違う場合もあると思います。
82の馬が重で1.10.1で走りました。

当たり前ですが100%あっている保証はないです。
例外もでてくるかも知れません。

もしよろしければSP80台の馬の育成前のデータがある人は試してみて下さい。
当てはまっていればメールや日記などで知らせてくれると嬉しいです。

(KBRスプリント)

クライマックスは21位ですか。
名前が全然でてこなかったのでもっと下だと思っていたんですが。

いつもながら手の込んだ処理には驚きます。
ふじぐるさん処理お疲れ様でした。
KBRXの方も楽しみにしてます。

(お楽しみ軍団戦)

A・キラさんとマサ教祖さんですね、よろしくお願いします。
Aグループは2位ですね。順調な滑り出しです。

シャッフルがもう少し頑張ってくれていたら。
啓さん、引き続き処理頑張って下さい。

(練習試合)

マサさん、宣伝ありがとうございます。
募集は無期限ですので、いつでもお待ちしています。

2チーム目の相手が決まりました。
マイナー好きでおなじみの西九条すぐみさん率いるルカメルカメです。

< 悪魔界 vs ルカメルカメ >

(基本印)                         (生産者)

1 ◎○◎◎△ ヤブサメコクシテフ  差し     独徒麟
2 …………▲ ウスイペルセフォネ  追い込み  koko
3 ……▲…◎ キカイネハンドー   差し      西九条すぐみ
4 ○……▲… キカイダイセンカン  逃げ     西九条すぐみ

5 ▲▲…○△ シャッフル       差し
6 △◎○…○ サドンリィ       追い込み
7 ……△△… セイオーヴァー    追い込み
8 △△……… ラズベリーヘヴン   逃げ

1頭に印が集中していますね。さすがブラダン最強産駒。
サドンリィにもこれくらいサブパラがあれば。

ただウスイ、ネハンドー2頭の印が少し寂しい感じ。
エースをどれだけバックアップできるか。

アップは気長に待って下さい。