今更ながら。

FictionJunctionの名義が統一になったを知りました。

というか1sマキシの時からそうなったっぽいですね。
CD買ったのに全然気付かなかった。(笑)

↑は簡単に言うと、もうFictionJunction YUUKAでのCD発売はなくなったというです。
まぁ期待はしてませんでしたけどね。(HP全然更新されないしね)

とはいえ、FJYで南里さんを好きになった自分としては
名義がなくなってしまうのは少し寂しいです。

(8)

FF8クリア。
なんだかんだでプレイ時間が60時間を超えていました。

プレイしてる途中で思い出しましたが
スコール&リノアってあんまり好きじゃなかった。(笑)

まぁゲーム自体はけっこう楽しかったので、やってよかったとは思います。
そんなわけでそろそろダビも再開したいところです。

(64)

フォティ96頭。(通算6600頭)
成果なし。