少し早めに。

昨日はイカの会でした。
とか言いつつ参加者6人中、自分だけイカ娘を観てませんでした。

今日が今年の最後の休みなので、早めに1年を振り返ってみます。
明日のガキ使と紅白を観たかったけど仕方なし。

今年1月の日記の抱負を見るとダビはP版の目標でしたが
いつ間にか64をやってまして(笑)機種は違えど目標は達成したっぽい。
P版もそろそろ再開したいなとは思ってるんですけど…。

ガチ9もベルも開催できるかどうなるかはわからないようなので
しばらくはRPGしつつ、のんびりやっていきたいと思います。

健康の方は最後に風邪気味になりましたが、特に大きな怪我&病気もなく
無事に1年をすごせそうです。(あと1日あるけど)

あと今年の元旦に体重を計ったら86キロあって驚き。
過去最大のピザになってしまいました。

で、1年かけてダイエットをした結果、今日の時点で体重が61キロに。
9月くらいに中学以来の50キロ台に突入したりしましたが、なんとか適正体重にはできました。

健康の方もなんとか目標は達成できたかな?
でも検査してみたら実は何か問題があるかもしれませんけどね。

そんなわけで今年もなんとか生活できてよかったです。
では良いお年を。