良かったのか?

ローズの有馬回避は残念だなぁ。

でも有馬で秋4走目という事を考えたら回避でもありかなと思いました。
来年に期待かな。

今回は3歳馬が多いなと思ったら前回も結構出走してますね。
メンツ的にも面白そう。

前回出走0だった4歳馬はブエナを筆頭にこちらもメンツ的に面白そうだけど
牡馬クラシック勝ち馬組は…どこいった?

馬券は買わないので、良いレースが観れればいいですね。

(64)

フォティ200頭。(通算6000頭)
何も出ず。

イブにだけやってみましたが
さすがに前回から200頭では無理でした。

で、先週は懲りずにドラクエ3やってました。
神竜15ターン撃破は目指して、今は16ターンまできました。

あと少しいけるか?