振り返ってみる。

スノーフェアリーは来年凱旋門に使ったらどうでしょうか。

マサさんやせっちさんみたいに今年の成果を振り返ってみます。
まだ今年は終わってないけど、たぶん出ないでしょう。(笑)

【異父9レギュラー】

・イントゥザスカイ(ハンマグ)76−5.50
・オブリビアス(ブラダン)81−4.75
・スリルバンガード(テンダン)82−3.75
ラクリモーサ(デュラスキャ)79−4.00
・バニシングレイ(スキャダン)81−2.00
・リサブリマティ(コロダン)80−4.50

【異父補欠・その他】

・シェルヴィッツ(ブラダン)83−3.875
アルハザード(ブラダン)82−4.125
・ディスト(フォーティダン)80−2.25

元々、異父生産をしてなかったのもありますが、今年は異父がだいぶ増えました。
レベル的にもなかなか引けてるのではないかと思います。

自分もAクラスを持ってないので来年はこれを目標に。
あとは追い込みのエースも欲しいので、フォティでこの2つを同時に達成できたら嬉しい。

(64)

フォティ200頭。(通算5400頭)
成果なし。

FF6をちょこちょことやってましたが、データが消えてしまったので
これから生産のペースを上げていければ。