少し。

日が空きました。
1週間日記を書かなかったのは久しぶりです。

今更ですが、山羊オフ参加者の皆様お疲れさまでした。
64オフなのに、ほとんど64話はしませんでしたが。

まぁ山羊さんが、だんだんと酔っていくさまを見れてよかったですけど。(笑)
時間的には短かったですが、山羊さんに会えてよかったです。

また何年後かに来る?そうなので、次に会える日を楽しみにしてます。

(BC)

霜月祭
処理、ご苦労様でした。

先月に続いて仮育成しか出せませんでした。
山羊さん以外は他の参加者の皆様もだいぶ苦戦したようです。

自分の馬は芝・ダートともに2位と悪くはなかったけど
最後は優勝したかったけど、能力の割には健闘したかな。

ひとまず新作祭りはこれで終わりのようですが
マサさん1年間処理お疲れさまでした。

最後の方はなかなか良い馬を出せませんでしたが
他のBCを含めて異父生産のいいモチベーションを保つ事ができて、とても感謝しています。

(64)

アスワン200頭。(通算3000頭)
何も出ず。

今月に入って、まだ1頭も生産せずにドラクエ3なんかをしてましたが
いきなりデータが全部消えて、やる気がなくなったので生産を再開したいと思います。