三角形。

本田△の「△」の意味を流行語大賞候補で知りました。

結構気になっていたので、胸のつかえが取れた感じですが
頭の固い自分には思いつかないです。

(ラジオ)

いつの間にやら南里さんのラジオが2番組ほど始まってました。
今年の南里さんはヤル気です。(あと二ヶ月もないけど)

今月はマキシも出ますし、そろそろ南里名義でアルバムなんて話も。

(復帰)

典さんの早い復帰に驚き。

アスリートの回復力には驚きですけど
逆に早すぎて大丈夫かなと思ってしまいます。

JCでブエナに乗るのかな?と思ったら騎乗停止でJC乗れず。
良かったような悪かったような…。

(64)

フォティ200頭。(通算5000頭)
なんも。

アスワン600頭。(通算800頭)
成果は77−0耐え。

久しぶりのアスワンで晩スピ+スタコメありだったものの0耐え。
8月4デビューだったので77確定だと思います。