連。

昨日今日と珍しく連休でした。
別に休日が増えたわけではなく、単にシフトの関係ですけどね。

レッドディザイアは4着だったみたいで。
枠が良くなかったみたいですけど、期待してただけに残念。

エスポワールにも頑張って欲しい。
ゼニヤッタも気になるな。

日本シリーズまた延長か…熱いな。

(BC)

神無月祭。
処理、ご苦労様でした。

中止にならずに無事開催できてよかったですが
参加人数、メンバーは寂しい感じでした。

結果はダート3位、芝1位でした。
少ない頭数でしたが、芝は初優勝だったりします。

状態不良が多かったので、やっぱり育てる必要はなかったかな。

今月で一区切りみたいなので
自分も含めて好メンバーが揃う事に期待。

(64)

ハンレイ400頭。(通算5000頭)
成果なし。

固定が悪かったのか、これくらいが当たり前なのかもしれないかけど
前回と比べるとスピのノリがイマイチだった気がしました。

また再開すると思いますが、次はアスワンにいきます。

フォティ400頭。(通算4400頭)
成果76−1耐え。

成果とは言えないけど久々に引っ掛かりました。
一応、新作祭用にキープ。