ドラ。

ハンカチさんの日ハム入りはよかったんではないかと思います。

ますますセの投手陣が地味な印象に…。
これからどうなるかはわかりませんけど。

(ベル)

個人的には、よはさんの気持ち次第でいいです。

自分も試走の意味合いで出し、レース数もかなりこなしてもらったので
試走としてはじゅうぶんかなと。(自分の中では)

よはさんの日記の更新がないので、これ以上は何も言えませんが
本人の体調と相談して再開できるなら嬉しいですけどね。

(64)

フォティ400頭。(通算4000頭)
何も出ず。

なかなかいい固定に巡り合えませんね。

今月の成果は83−3.25だけになりそうですが
出ただけマシかもしれません。