遭遇。

土曜の朝の話ですが、早朝ウォーキングをしていて
たまにはコースを変えようと、いつもとは違う道を歩いていたら事故に遭遇しました。

状況からして川から遺体を引き上げてたってとこですけど
休日の朝から、ちょっと縁起が悪かったですね。

早起きしても得な事はなんもありませんでした。(夜勤明けだけど)
そうか夜勤明けだからか。

↑は7時前で、その割に結構野次馬がいたけど
土曜の朝っぱらから事故現場なんて、よく見る気になるな。

(野球)

大事な試合でシーズン1割台の亀井さんを2番で使うあたり
監督は亀井さんの事がお気に入りなんだな。(今更かな)

ところで来年は山口さんが抑え?

(64)

ハンレイ800頭。(通算3000頭)
何も。

晩スピが1頭出たくらいです。
デビューは6月でしたが…。

フォティ200頭。(通算2200頭)
成果なし。