2400。

神戸新聞杯が2400になったのが、いまだに慣れていません。

典さん落馬で大丈夫かなと思っていたら重傷みたいで。
今年は内田さん、武さんとリーディング騎手が相次いで落馬負傷とか
呪われてるとしか思えませんね。

今年は調子が良かっただけに残念ですが
1日でも早く復帰して欲しいです。(引退とかないよね…)

典さんの体も気になりますが、ブエナとかの騎手も気になりますね。
アンカツさんに戻るのかな?

怪我で思い出しましたが、今年はSBの多村選手の調子がいい。
年齢的にはまだやれると思っていたけど、怪我なくいければまだまだやれるな。

別にファンではないけど、なんとなく書いてみました。

(BC)

ベル。
第2セクション結果。

第2セクションは2頭とも低空飛行で波に乗れず
オブリは13位でスリル19位という結果に。

オブリは3勝はしたけど、そのかわりに状態難が多かったですね。
岡部は良いんだか悪いんだかわからない結果になりました。

(64)

ルション600頭。(通算8600頭)
なんも出ませんが何か?