1周年。

気が付いたらドラクエ9が発売して1年が経っていて
7月9日で追加クエストの配信が終了してました。

最近、まったくやってなかったので配信クエストがだいぶ溜まっていて
とりあえずゾーマダークドレアムの地図が欲しかったので
この地図が貰えるクエストだけやりました。

ダークドレアムの方は追加クエストのラストだったのでクリアしたら
エストリストにスタッフのコメが出ました。
特に何か貰えるとかはありませんでしたが。

息抜きに、またプレイしようかと思います。

(64)

テンビー800頭。(通算4000頭)
成果?は82ラインの晩スピ8月4週デビューのスタコメなし。

相変わらずのスタ乗りの悪さ。