正式に。

南里さんは今年もアニサマに参戦するみたいですね。

前回は一応シークレット扱いでしたが、今回は南里侑香名義で正式に参加。
でも南里名義だとちょっとパワー不足かな?

FJYの曲を持ってくればいいんでしょうけど
夏前に新曲でも出してくれないかなぁ。

(BC)

Mりば。
処理、お疲れ様です。

前回に続いて状態不良祭でしたが、スピイレを除けば想定の範囲内でした。
試走しても全然ダメだったので、結果はあんなものでしょう。

種・ブラック。
ついに始まりました。

差し多いかなと思っていましたが、意外にも差しは自分の馬だけ。
これは力を発揮できるかなと思いましたが、さすがにそんなに甘くはなかったです。

次の巻き返しに期待したいところです。
引き続き、処理ガンバです。

(64)

コロ1000頭。(通算3000頭)

成果は81−1耐え&77−1耐えが1頭ずつ。
前者は60から後者は69の牝馬から産まれました。

初めての80台で初めての配合限界スピ。
60の方から先に出るとは。

ダン牝はksp60前後あればいいみたい?ですね。
もう少しあった方がいいように思えますが。

複数のスピ↑のクロスが効いているのかもしれません。