意外と。

昨日はもっと寒くなると思っていましたが
思いのほか寒くなくて雨が降っていなければ快適でした。

富士霊園は花見スポットなんですが、ここのところ寒かった為なのか
時期的に少し早かったのかはわかりませんが、桜は咲いてなかったです。
おかげで花見客がいなくてラッキーでした。

雨が降っていた事もあり、移動時間に往復5時間かかるのに
滞在時間は30分もありませんでした。

(64)

前回から83−2耐えが1頭出たくらい。

あとコロニアル用のダン牝も作ってました。
マサさんにタイムボカンのパスを教えてもらいました。
グッチーさん、マサさんありがとうございます。

で、3頭作ってみたんですが↓。

・69−1.0
・63−2.0
・60−2.75↑

3頭とも願望を込めた能力になっています。
一回り下の可能性が大ありです。

ついでに言うと400頭ちょっとの生産で、こんなにポコポコ出るかが疑問です。
せめて1番下の牝馬だけでも↑の能力だと嬉しい。

試しに100頭くらいやってみて1番上の牝馬から79のSTコメなし
1番下の牝馬からは72−2耐えというのが出ました。

さすがに今月中には引けないと思うので気長にやります。

(BC)

弥生祭。(残念祭)
処理、お疲れ様でした。

週りばの時が消えなさ過ぎた感じですが、砂戦は思ったよりも塩消えが多かった印象で
芝戦が塩消え1回だったので、本来は10回に1,2回程度の塩消え?

状態不良が多かったので、結果はあんなものではないでしょうか。
今月も何か出せればいいですね。

【<a href=http://www.geocities.jp/nukodono11/syubobabetu.html>種牡馬別BC</a>】(ハイエステイト部門・芝)

10Rアップしました。
できれば今週中に20Rまでいきたいけど…。(無理だったらスイマセン)

会場は<a href=http://blog.livedoor.jp/mabic520110/archives/2010-01.html#20100101>こちら</a>。