残念。

ダイオライト記念の勝ち馬がフサイチ冠の馬だったので
久しぶりに見たなぁと思ったら、<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000501-sanspo-horse>こんなこと</a>になっていたとは。

良くも悪くも競馬界を盛り上げてくれた人なので
また復活してフサイチ冠の馬を見たいですね。

ラブミーチャンはレースVTRを見た限り
芝がまったく駄目というわけではなさそう。(たぶん)

オークスは距離的に無理そうなので
今度中央に来る可能性あるとすればユコーンSあたり?
芝のレースをもう1回見てみたい気もしますが。

(BC)

Mixiクラシックリレー。(完結)
処理、ご苦労様でした。

4区の順位は大健闘の2位でしたが
それまでがひどいので、総合成績はブービーでした。
今の戦力では仕方ないところですね。

ただ、新作盃と同Verのヴァルキュリアが新作盃よりも成績がよかったのは満足です。
相手メンバーによって成績は変わるでしょうけど、鮫島Verはそこそこいけそう。

(P)

ハイエスト200頭。(通算4000頭)
何も出ず。

(64)

日曜に電話でマサさん、パパさん(5年ぶり)1さん(2〜3年ぶり)
せっちさん(半年ぶり)とお話。

最初、電話の着信名を見たときは驚きましたが、みなさんお元気そうで何よりでした。
また時間をつくって大阪に遠征したいです。

生産はあれから80セットで83−1耐えというのが出たくらい。
手応え的には悪くないので、この調子で何か出てくれれば。

りばさんをはじめ、メールなどで新作の反応ありがとうございました。
ちなみに能力確定はSハイラインを使わせて頂きました。

【<a href=http://www.geocities.jp/nukodono11/syubobabetu.html>種牡馬別BC</a>】。(ハイエステイト部門)
〆切は今月31日まで、引き続き登録をお待ちしています。

・<a href=http://blog.livedoor.jp/mabic520110/archives/49101.html>ルール</a>です。
・<a href=http://blog.livedoor.jp/mabic520110/archives/49144.html>登録状況</a>です。

↓に続く。