寂しい。

先日、新しい免許を取りに行った時に気付きましたが
今の本籍(父方)には誰も住んでいないんですよね。

母方はどうなんだと思ったら、こっちにも誰も住んでない…。
寂しいなぁ。

(BC)

Mixiクラシックリレー。(第3区10Rまで終了)
処理、ご苦労様です。

やっぱり空気でした…。

如月ダート部門。(完結)
処理、お疲れ様です。

今回もダ適を調べてなくてBCで初めて印を拝見。
前回以上にダ適がなかったみたいですが、その割に2勝して順位も5位と健闘。

この調子で芝もいけるかな?

そういえば真ん中の印が▲だったのが意外でした。
根性が高い産駒に恵まれていないので。

生産の方は前回から125セット。
手応えの方は相変わらずさっぱりです。

1万やったら固定を変えてみます。