買ってきた。

メダルを期待されて、その期待通りにメダルを取るのはすごいと思います。

でも銀で悔しがるのもすごいな。
メダルよりも演技に満足できなかったのが悔しいかったのかもしれませんが。

遅ればせながら南里さんの新曲を買ってきました。
前々からフルで曲を聴けていたので、持ってるものだと錯覚してました。

曲は最近出した中では1番いいと思います。
繰り返し聴いたのは久しぶりです。

今後に期待したいです。

(BC)

Mixi クラシックリレー。(第3区5Rまで終了)
処理、ご苦労様です。

コースは新潟なんですが、このコースのBCに出したのは初めてかもしれません。
元々、そんなに開催されてない?コースだと思いますが。

今回はダイジェスト0回もありえるかと思ってましたが
枠にも助けられて奇跡的に3着1回を取れました。
あとは空気でしょう。

(P)

ハイエスト200頭。(通算3500頭)
成果はなし。