髭。

最近、あごひげに白髪が交じってる事に気付き(数本)ちょっと凹んでいる今日この頃です。

確かに年は30↑ですが、心は若いつもりでした。(笑)
体は正直なようです。

ついでにくちひげ&ほおひげを調べてみましたが白いのはなかったです。
どうでもいいことですが、顔の部分によって「ひげ」の漢字を使い分けるそうです。

(BC)

じぇにゅさんの<a href=http://ameblo.jp/momosuke-blue/>母父ミスイン祭</a>。(カウントダウンまで終了)
処理、お疲れ様でした。

まぁ8戦7勝ではカウントダウンを見るまでもないんですが(笑)
KSP87のデュランティの圧勝。

2位のkhnさんの馬が上2○、3位のじぇにゅさんの馬が▲と
スピの差がそのまま順位に繋がったようです。

自分の馬も含めて、もう少しスピが拮抗してれば面白かったんですけどね。
でも87を引かれては仕方なしというところでしょうか。

(P)

ハイエスト200頭。(通算3000頭)
成果なし。

カーリアン(母父ルドルフ)200頭。(通算3200頭)
成果なし。

出ないYO!