プレゼント。

クリスマスに日記を書くのは実に5年ぶりだったりします。
単に何も起こってないのもありますが。(悲)

毎年、何か引かせろや〜と思いながら生産していて
なんだかんだで小爆発あたりは引いてますが、今回は1番まともな馬が誕生しました。

能力は82−3.25耐えで、目標にしていた80↑3耐え馬がようやく誕生。
基礎は満足ですが、サブがBCA(推定)とイマイチ。

今は基礎&サブ優秀って感じなので、この馬では上位争いは厳しいですね。
まぁ今のところエースですが。

でも今年最後に何とか馬を引けてよかったです。
今年はこの馬の育成で終わりそうで、生産は今年はやらない(できない)かな。

自家の成果です。(通産16400頭)

・82×3(3耐え…1、1耐え…1、0耐え…1)
・81×3(1耐え…1、0耐え…1、コメなし…1)
・80×4(2耐え…1、0耐え…3)
・79×4(1耐え…2、0耐え…2)
・78×4(2耐え…1、1耐え…2、0耐え…1)
・77×2(3耐え…1、0耐え…1)

↑の馬の他に80−0耐えというのが出ました。