期待?

情報入手が遅れましたが、南里さん来年にニューシングルを出すそうな。
ちょうど1年ぶりですね。(キター)

ちょっとだけ曲を聴きましたが、雰囲気が梶浦さんの曲に似てますね。
結構いい感じだったので、発売が楽しみです。

本格始動と書いてありますが、来年は期待していいって事か。
ソロ活動も嬉しいけど、FictionJunction YUUKAとして
またCD出して欲しいなぁ…。(なさそうだけど)

(P)

自家700頭。(通産15200頭)
成果はなし。

1000〜2200の種牡馬で5000頭生産しました。
最後の500頭は何も出なかったので成果は前回と同じ↓。

・82×2(1耐え…1、0耐え…1)
・81×2(1耐え…1、コメなし…1)
・80×3(2耐え…1、0耐え…2)
・79×4(1耐え…2、0耐え…2)
・78×3(2耐え…1、1耐え…1、0耐え…1)
・77×2(3耐え…1、0耐え…1)

前2頭の距離適性の中間だけあってかスピの乗りは2頭の中間。
程よくスピが乗ってました。

STに関しては配合限界のSTは出ましたが
1000〜2400の時と同じく思ったよりもSTは乗らなかった感じ。

5000頭生産しましたが、種牡馬を変えないでそのまま生産を続けてます。
面倒くさいのもありますが。(笑)

もう5000頭やってみて次をどうするかを考えます。
出ない前提なのが悲しい。