見逃。

ボクシングは直前で寝てしまい、ヤフーニュースで結果を知りました。

別に亀田選手が嫌いというわけではないんですが
負けたらどういうコメントをするのか興味があるので、自分は内藤選手を応援してました。

(競馬)

いいレースでしたね。
これで年度代表馬ウオッカで決まりでしょうか。

たぶんこのレースで引退でしょうけど、来年もレッド&ブエナの牝馬勢が頑張りそう。
でもオウケンをはじめ牡馬勢も頑張って欲しいなぁ。

(64)

よはさんのとこのHPですが、自分も大丈夫になりました。
ご苦労様でした。

【84】silverは唯一の84馬を登録。
前回と同じくSTスカ馬になってしまいました。

(P)

自家300頭。(通産11800頭)
79−0耐え。

これまでの成果。

・80×1(2耐え…1)
・79×2(1耐え…1、0耐え…1)
・78×1(0耐え…1)
・77×1(3耐え…1)

ハイエスト300頭。(通産1200頭)
73−2耐え、74、76−3.25耐え。

基礎はまずまずのを引けましたが、サブはCBB(推定)と残念な感じになってます。
牝馬でセン馬に出来ないので、これまた残念。

既存の基礎は更新したので、呉〆切を過ぎたら育成しようと思います。

これまでの成果。

・76×1(3耐え…1)
・75×3(3耐え…1、2耐え…1、0耐え…1)
・74×1(コメなし…1)
・73×1(2耐え…1)