公式。

Wi-Fiスペシャルゲストにサマルトリアの王子(クッキー)がご来店。
公式だとサマルは「クッキー」なんでしょうか?

個人的には好きなキャラで自分でプレイした時に付いた名前を他のRPGで使ってます。
ちなみに名前は「カイン」でムーンブルクは「サマンサ」でした。

ただ、FC版では強くなる前にゲームが終わり
早くから活躍できるようになったSFC版では1人だけハーゴンの呪いにかかったり
へタレのイメージが定着している残念なキャラですが。

ニコニコに<a href=http://www.nicovideo.jp/watch/sm1601402>そんなイメージを払拭する?</a>動画があったりします。
サマル云々を抜きにしても面白い動画でした。

ついでに<a href=http://www.nicovideo.jp/watch/sm1216907>これも。</a>
笑えたけどこの扱いは可哀そう。(笑)

(P)

自家を200頭。(通算11000頭)
成果は77−3.5耐え。

約3ヶ月ぶりの3耐えは配合限界まで跳ねましたが
スピはしっかり少年を確認してる中で最低の週。

サブはBBAで気性は早熟で落ちコメなしであまりよくなく、根はコメあり。
いろいろ残念なところはありますが、せっかくSTが限界まで跳ねたので
久しぶりに本育成しようと思います。

これまでの成果。

・80×1(2耐え…1)
・79×1(1耐え…1)
・78×1(0耐え…1)
・77×1(3耐え…1)

1000〜1800の時と比べて80↑の数はかなり減ってしまいましたが
なんとか1頭引けたので、あと4000頭はやってみようと思います。