ゲスト。

巨人戦だからでしょうけど地上波でCSやってますね。
ゲスト解説が引退する清水選手(元西武)というのがなんか泣ける。

掃除洗濯も終わらせ、あとは試合を観るだけになってます。
中日の先発は誰になるか気になるところです。

(P)

自家500頭。(通産7800頭)
成果は78、79−2耐え、81−1耐え、82−0耐え。

81の馬はこの配合で初のダート◎でした。
2耐えあったら育成してみようかなと思いましたが。

これまでの成果。

・82×4(0耐え…3、コメなし…1)
・81×6(2耐え…1、1耐え…2、0耐え…1、コメなし…2)
・80×2(0耐え…1、コメなし…1)
・79×3(2耐え…1、1耐え…1、コメなし…2)
・78×2(コメなし…2)
・77×3(2耐え…1、コメなし…2)

(9)

配信クエのNo148と149が起きないので、おかいしいなと思ったら
先週と今週の配信クエは1つずつだったんですね。

今週はフローラがゲストに来てましたが、最初はビアンカでしょとか思いました。
別にビアンカ好きではありませんが。