他。

ふじぐるさんのブログで東スポ杯決勝大会を拝見。

決勝進出馬の紹介はちょっといいなと思いました。
今後あるかわからないけど、こういうのがあると盛り上がりますね。

動画を見ていて、ふと思いましたが
命名権の時に選ばれなかった馬の成績はどうなんだろうと思って調べてみました。

4頭中2頭が地方に移籍、残りの2頭は関口さんから違う馬主さんになっていて
成績もフサイチフェイマスとあまり変わらず、どの馬を選んでいても大して変わらなかったみたいです。

フサイチフェイマスはもっと長めのレースを使った方がいいような…。

(P)

自家300頭。(通算4600頭)
成果なし。

カーリアン(母父ピロ)を200頭。(通算2200頭)
成果は77−1耐え。

サブはABAと悪くなかったので、せめて2耐えあればというところでした。
この程度の能力ですが、今までで1番馬だったりします。

今のところのデータ。

・77×2(1耐え…1、コメなし…1)
・76×2(1耐え…2)
・75×1(0耐え…1)
・73×1(コメなし…1)