早。

まさゆき地図を使ってサクッとロクサ―ヌの全職業がLv50になり
各職業の固有スキルもすべて取得して、とりあえず強化が一段落。

この地図のおかげでダビしながらでしたが短時間で強化ができました。
まだ完全に強化は終わってませんが、またレベル上げをする時がくるので残りはその時に。

転生10回で称号が貰えるという事で、主人公を繰り返し転生させてます。
現在はバトルマスター+4となってます。
なんとか1つくらいは称号を取りたいです。

(P)

自家400頭。(通算4000頭)
成果なし。

カーリアン400頭。(通算2000頭)
成果なし。

カリルドもカリピロと同じ生産数になったので比較してみましたが
手応えは大して変わりませんでした。

母父ルドルフはSTもTSLに達してますが、ST面で有利って事はなかったです。
すべての産駒のSTを調べてないので絶対とは言い切れませんけど…。

手応え的に変わらないという事で、今後はニトロが多いカリピロをやろうかと。
一定数こなして何も出なければ母父ルドルフに戻すかもしれませんが。