去年も。

ふと思いましたが、去年の7月もドラクエをやってました。(5です)
しかも機種も同じDS。

ただ、9は発売延期になって結果的にですけどね。
今回はのんびりプレイの予定。(面白さにもよるけど)

(P)

自家作り。(〆母)
↓の日記から230頭ほどで、念願のビリーヴ↑の2耐えをゲッツ。

2耐えはそこそこ出ていたので、もう少し早く出るかなぁと思いました。
母の能力が高ければもっと楽できたかも。

でも目標だったドラクエ9発売前に〆に入れたので、まぁよかったです。

まだ生産してませんが、〆母は↑の牝馬に加えて
先日出たSP55の2耐えも使ってみようかと思ってます。

SP1がどれくらい影響するのか試してみたいので。
実績Aでもあんまりというかほとんど変わらん気がしますけど。

あと息抜きにカーリアンを200頭。(通算1200頭)
なんも出ず。