上。

今年ももう半分過ぎたのか〜早いなー。

下半期も日記のタイトル通りPSPメインでいくと思いますが
今月はドラクエ9メインでいくかな。

冒険の書が1つしかないとか、ふざけた感じですが
ダビと同じでなんだかんだいってやると思います。

(盃)

気が付いたら終わってました。(メールで気付く)
毎度の事ながらレベルは高いですが、今回は特にやばかった気がします。

うちの2頭は1頭が決勝に残ってくれました。
あれしかパスが残ってないので、新作盃の結果があの馬の実力ですね。
できれば1勝したかったけど、メンバーを考えれば健闘した方かな?

unknownさん、処理お疲れ様でした。

(P)

自家母系作り。
100頭やってみました。

1億3000万はそこそこ出ますが、母がSPタイプの影響からか
STの乗りがイマイチな感じです。(1耐えすらしない)

その反面SPは悪くなさそうなので、ST待ちといったところでしょうか。

自家父系作り。
50頭やってみました。

今回はクロスありですが、ホーク爺の攻略本によると
体質Aのクロスありでも丈夫コメ率は4割ちょっとみたいなので
他の能力にもよりますが、父作りなので体質A必須でいきたいですね。

1000−1200と1000−1800の実績Aの2頭が引っかかりましたが
残念ながらどちらも体質はBでした。(一応キープ)

SPの乗りは良さそうなので、なんとかなりそうな感じです。(本当か?)