遠征。

負けてしまったのでディープスカイ凱旋門挑戦は白紙なんでしょうか?

日本で勝てなくても海外で勝てないとは限らないと思いますが。
意外と海外の方がよかったりして。

(1000)

通算でも1000勝している騎手は多くないのに
阪神競馬場だけで1000勝というのはすごいな。

(育成)

3歳ハンデが62キロにならなかったので、凱旋門を使う事になりそう。
できれば5歳99戦がよかったけど(なんとなく)6歳99戦になりそうです。

3歳終了時の戦績は42戦でした。

(P)

最近自家(31−1)が何も引っかからないので、前からやろうと思っていた自家を開始。

先に母系作りから。
初期牝馬の能力が低いので辛いとは思ってましたが、予想通りの手応えの悪さでした。

でも30頭ほどでSPタイプの9000万が出たので
これをキープしつつ、もう少し続けていこうと思います。

ちなみに能力はハマノフリージアとほぼ一緒。(補正抜き)
補正込みだとスピスタ申し分なしくらいになります。