就職難。

菊花賞&海外G1を勝っても種牡馬になれないとは馬の世界もなかなか厳しい。

素人考えだと日本は無理でも海外ならなんとかなるんじゃねとか思いますが
馬にとっては余生をのんびり過ごす方が幸せなのかな?

(消滅)

↓の日記に書き忘れてしまいましたが
先日出た83−2.5のデータを間違えて消してしまいました。

悔やんだところでデータは復活しませんが、でもやっぱり悲しい。(笑)
一応、仮育成の段階でハンデ以外は仕上がっていたのは幸いかな。

(P)

ルドルフ70頭。(通算306頭)

再開してから1日目でビリーヴ↑の1.75耐え↑をゲット。
あとは〆のカーリアンで引ければいいんですが…。

ダンチヒ50頭。(通算250頭)

1億3000万は6頭出たけど2耐えはゼロでした。