泥試合。

東京が雨だったとは思いませんでした。(昨日ね)

パッと見で2:33.7が2400のレースとは思えませんね。
上がりも最高で39.0だし。

典さんもっとG1を勝ってる印象がありましたが(2着が多いけど)
2004年の天春(イングランディーレ)以来でしたか。
ファンではないけどなんか嬉しい。

(P)

自家(1200〜2200)が通算1200頭に。

再開してから1000頭弱で81or82−1耐えと81−0耐え。
前者はしっかりチェック忘れですが、芝1本追いで9月4デビューなので間違いないかと。

この配合で初めて80↑の1耐えが出ましたが
1000〜1200の時と比べるとやっぱりスピが厳しい。

ST率が割と高いので仮育成率も自然と高くなりますが
その割に81↑はたったの2頭。

比較してみた↓(どちらも1200頭)

1000〜1200は81↑は9頭。
1200〜2200は81↑は3頭。

そんなわけ?でこの2頭の間の距離適性がいいのかなと思い、自家も作り直そうかと。
で、新しい種牡馬ができるまでは↑の2頭で交互にやっていこうと思います。