静。

今日のほしのさんは静かでした。(みんなのケイバ
オークストライアルの時と今回のテンションの違いはちょっと面白かったです。

そういえばパドック解説がいつの間にか細江さんになっていたのは驚き。
出世しましたね〜。

凱旋門も見たいけどウオッカとの対決も見たいです。
可能性があるとしたらジャパンカップとかかなぁ。

(呉)

うちのは52位と64位でした。
99戦積んでも人気印が無印とかあって、99戦の馬が増えたような気が…。

(P)

昨日の生産分ですが、自家(31−1)&手応えが良かったラストタイクーンを再開。

自家はST面を考えて距離適性1200〜2200(実績A)でやってます。
SP面に不安があるけど200頭ちょいで85を確認しているので
なんとかなりそうな気はしてますが。(本当か?)

1000〜1200(実績B)は1200頭で生産をストップしているので
1200頭を目安にして手応えを比べてみようと思います。

ラストタイクーンは500頭ちょっとで77−2.25が出てるので
500頭(たぶんもうちょっとやるかも)を目安に。