タイムアップ。

結局、77−2.5のゴーンウエスト産駒より強いのが出なかったので
呉にはこの馬とヤマニン産駒(77−2.5)を出しました。

よくみたら同じ能力ですね。
人気で上2の印が変わるようなので、間違いないかと思います。

最近P版では1着を取ってないので、何とか勝ってもらいたいです。

(P)

ゴーンウエストを300頭。(通産1000頭)

最初の600頭から考えると1頭くらいは75↑が出てもよさそうですが
77−2.5が出てから400頭生産しても何も出ず。
あと200頭で出るかな?

サクラローレルを100頭。(23−6)

コロナド用牝馬に相性がよさそうなミスプロ系はだいたい試したので
他に相性がよさそうなレッドゴット系を開始。

本当に相性がいいのかはわかりませんが、試してみて駄目そうだったら考えます。
ちなみに成果はありません。