観れた?

無事、地デジが観られるように?なりました。

たぶん観れてると思うんですけど、アナログと地デジの違いがよくわかりません。
まぁでも2011年までに準備できてよかったです。

(P)

育成は4歳いっぱいまで。

4歳は72戦でBC登録。
あと1戦増やせるけど、めんどいのでやめました。(大して変わらないと思うので)

サブはBBBですが、気性は賢いコメが出た程度、根性はあんまりなし、体質は普通くらい。
なんとも微妙なサブでした。(わかってはいましたが)
ダート◎がせめての救いでしょうか。

生産の方は↑の馬が微妙だったのでゴーンを再開。(100頭)

600頭で77−2.5が出たので、もう600頭やって
75↑の2耐えクラスが出るなら今後も続けていこうと思います。

成果はなし。

コロナドは200頭。(通産2000頭)

成果は77のSTコメなし。
一応、今回も75↑が出ました。