C生産5。

遺産相続の話し合いに行ってきました。
ドラマとかでやってる醜い争いではなく、穏やかな話し合いでした。

本来自分がもらう権利がない遺産なので(もらえるだけ得)
醜い争いにはなる訳ないんですけど、色々とかなり面倒くさそう。

話し合いの前に資料が送られてきましたが、見てもさっぱりわかりませんでした。
遺産話を有利に進める為に、こういう事はしっかりと理解しないといけないんですね。
大変だ。

(P)

只今、4時過ぎ。
仕事&昨日の馬の育成もあるので生産時間はあんまりないかな。

ミシルは通算で150頭くらい。(4時現在)
SPは69を1頭確認、あとは70の可能性があった馬が1頭。
気性難、体弱だったので途中で捨て。(なら育てんなって話ですけど)

祭は昨日の馬で参加濃厚です。