C生産1。

期間限定BCなので〆切まで生産の成果を更新してみようかと。

(収録)

水樹さんのアルバムが発売延期だそうで。(1か月くらい延期?)
やっぱりリストから外れるみたいですね。

発売日が近かったのでスルーかなとか思いましたが
そういうわけにはいかないみたいで。(当たり前かな?)

でも1曲?だけで幸いというかなんというか。
数曲だったらシャレになってなかったかも。

(P)

ミホノブルボンを100頭。(通産200頭)

成果はSP70を1頭。(STコメなし、サブはABB)
案の定STは…でした。

手応えは予想通りSTは終わってますね。
でもSPの乗り(コメ率)も別にいいわけではないんですよね。
救いは面白配合だけあって根の乗り(コメ率)くらいです。