30。

武幸四郎ってもう30歳なんですね。

もっと若いイメージがありましたが時が経つのは早いですね。
ジャンクスポーツを見てて思いました。

(P)

呉も終って(自分の馬が)次の開催に備えて生産。

ヤマニンがちょうど500頭に達したところで77−2.5耐えが誕生。
サブは気A、根C、体B、ダ○でした。

根性はあれですが、最低限のサブはあるようなので一安心。
欲をいえばSP&根がもう少しあればなというところ。

ダ適○だったので、先日出た79−1.5耐えと印比べをしてみたところ
印が逆転しなかったので、79の方もダ適は○のようです。

前に出たラストタイクーン産駒より異父4で使えそうなので
この馬は育成しようと思います。