5。

3月に入って珍しく日記を定期的に更新。

ヤフーのニュースでウォッカがドバイで5着とあったので
あぁ〜5着だったかと思ったら(ドバイデューティーフリーの)
前哨戦だったようです。

本番も頑張ってほしいけど、とりあえず怪我だけはしないように願います。

(呉)

レベルが上がって、ダイジェストは無理かなと思っていましたが
ダイジェストに2回出てて(8Rまで)これは嬉しい誤算でした。

(P)

ハイエストで50頭ほど生産したらSP78が出ました。(0耐え)

75が出るまで300頭くらいだったので、意外とあっさり出て驚き。
手応えがいいのかイマイチなのかよく分からなくなってきました。

ちなみに上の馬は父似でした。