29。

水樹さんも案外年なんですね〜。(笑)

でも29歳には見えない気がします。
どういうわけか自分よりもだいぶ年下なイメージがなんとなくあります。

そんなわけで新曲を購入。
めでたくデイリーではありますが、オリコン1位を達成。
3日目に3位に落ちたので、週間1位は無理そうですが。

曲の感想は普通な感じでした。(良くもなく、悪くもなく)
来月の南里さんに期待かな?

(P)

先週はダビする時間があんまりなく、下の馬は1週間かけて育成終了。

わかっていた事ですが、なんの特徴もない馬です。
あえて言えばラストタイクーン産駒って事くらいでしょうか?

生産の方は育成の合間にカーリアンをやってました。
成果は73のSTコメなしの馬だけ。

他に手応えのいい種牡馬を探した方がいいかも。