漢字。

書くのを忘れてましたが水樹さんのニューシングルが来月に出ます。

タイトルは「深愛」っていうんですがシングルで
漢字のタイトルは初めてじゃねとか思い、調べたら「想い」がありました。
でもこの人の歌のタイトルは英語ばっかりだな。

まぁ歌がよければタイトルはなんでもいいけど。(笑)

(P)

年末に生産合宿オフがあるかもしれないので(行けるかわからんけど)
既存種で8頭体制ができるようにハイサド用のサド牝馬を作り直してました。

かなり無駄な行為だよなとか思いながらも
自家だけするのもどうかと思うので面倒ですが生産しました。
まぁハイエストもメジャー配合ですが。

前回ほど楽勝ではありませんでしたが、SPビリーヴ↑、2耐えをゲッツ。

そういうわけで自家は少なめでしたが、母似でSP78を確認。
前回の日記で書いた後にすぐに出ました。(笑)
ちなみにSTコメはありませんでした。