オムニバス。

R35から昔の曲を集めたCDがたくさんレンタルされるようになりました。

確かにいい曲が多いんですが、収録曲が同じのが多いのも気になります。
TOMORROWとかやたら多いです。

あとは何気に小室サウンドが結構多いんですよね。
もうちょっと待ってれば。
いろんな意味で小室サウンドは旬です。

そんな中でランキングに入ってたCDを流してみたら
ゆずれない願いZUTTOが入ってて個人的に懐かしかったです。
ZUTTOなんて今から18年前だよ…。

(P)

引き続きイブンベイと格闘中。

生産数はようやく200頭に達したところ。
毎日コツコツとやってますが1頭体制なので、なかなか生産数が伸びません。

その中で1億3000万は計17頭。
ほとんどが1.5耐えするんですがSPが悲しいくらいに終わってます。
楽勝だと思ってましたが大誤算でした。

もう1耐えでもいいかなぁと思いはじめた今日この頃です。