本格的に。

まぁあの戦力なら優勝してもおかしくはないよなとか思ったり。

ただ、最近(でもないけど)個人成績の方が気になります。
岩隈さんの200イニング投げて被本塁打3というのに驚き。
で、この人だけで貯金17もあるのに楽天の借金11というのも驚き。

(P)

本腰入れてダビ再開。(Pをやってます)

ドラ6の時はTV&DVDが見られなかったので(1台しかTVないので)
見ながらできるPをやってます。
しっかり少年の生産方法でやりたいのもありました。

ハイエストをメインにミホノブルボンも少々。
なぜかどちらの配合でも限界SP出ました。(ハイ74、ミホ71)
あとハイで69が出たくらい。

少年のおかげでサクサク進むんですが
本体が古いので(重い)しばらくしたら手が疲れてきます。
そんなわけで今週出る新型を買う予定です。