終。

ダークドレアムを20ターン以内に倒せました。

知ってるとは思いますが20ターン以内で倒すと
ダークドレアムが圧倒的な力でラスボスを倒してエンディングになります。

圧倒的だけあって鬼のような強さでした。
というかラスボスを倒した力を発揮されたら絶対に勝てないなと思いました。
そんなわけでDS版が出るまでドラ6は終了です。

さて何やろうかな。
機種そのままで96ってのもあり?

(新曲)

日記のネタにしませんでしたが10月1日は水樹さん新曲発売日でした。

今回はCMなどで新曲を1度も聞いていないので
どんな曲かまったく知らないので、買う楽しみがあります。
今日、買ってこよ。

ちなみにデイリー初登場2位でした。
1位はNEWSなので、1位は無理としても週間2位はいけそう。

柴咲コウ(KOH+)もっと売れてるかと思ってましたが案外でした。