6。

久しぶりの日記です。

ここのところ珍しく残業で売り場作りを頑張ってまして
日記を書く暇がありませんでしたとか書いてみるも
実はなんとなく日記の更新がなかっただけでした。

とりあえず、最近のニュースだと露鵬の方が兄だったとは知らず
ずっと白露山が兄だと思ってました。(30超えてるかと)
髪の量で判断した訳ではないですよ。(なくもないけど)

再放送で1リットルの涙を見て
あの沢尻さんににだまされる人は多そうだなと思いました。

自分もその1人ですけが(ファンじゃないけど)
今よりもこの時の沢尻さんの方が見た目的に好きです。

(5)

ボチボチやってました。(ビアンカ編)

クリアはして例のごとく、キラーマシン狩りをしてたんですが
999匹超えても仲間にならず、さすがに飽きてきました。
気付くとレベルも70になってしまいました。(主人公)

というわけで6始めました。(スーファミ
来年?あたりにDS版出ますし、ストーリーを頭に入れとこうと思いまして。
ダビしろよって感じですが。