休み前に。

ドラ5クリアしました。

主人公レベル40、男の子39、女の子39、ゴレムス(忘れた)で。

すぐに双子をメインパーティに加えたので
今までで1番、主人公とレベル差がないです。
というか女の子にレベルを抜かれそう。(主人公)

いろんな機種でプレイしているので特に感想はないです。(特に新鮮味はなかったです)

そういえば敵のザラキが今までになく脅威な気がします。
ミミック怖いです。

まぁ今後もボチボチやっていきます。
でも近くのゲーム屋にスーファミのドラ6があったのでちょっと興味あり。
値段は1500円くらいだった気が。(ちょっと高い気が)

クリアまでのパーティはこんな↓感じ。

最初は主、スライムナイト、イエティ、おばけキノコ
サラボナからおばけキノコからキメラ。

双子加入後はスライムナイト、イエティを外して
ミルドラースを倒す時だけキメラからゴレムスに。

あまりメンバーを入れ替えないので、あんまり面白くないですね。
でもブーメラン、ムチ系は使えるので仕方なしかも。