第3の。

日が空きました。

DS版ダビは様子見なので、日記タイトルはそのままで。
PSPもやってないんですけど。
久しぶりに64で行こうにしてみるかな。

DS版ドラ5に新キャラが出るそうな。
100%断言できませんけど、たぶん3人目の花嫁候補のようです。
まぁ嫁選びに割って入ってくるので間違いはなさそうですけどね。

ただ、嫁選びの前にパーティにでも入らないと
2人を脅かす存在にはなんない気がしますが。

個人的にはアリーナみたいな武道家タイプなら
使い勝手がよさそうなので、嫁にしたいですけど。

ビアンカとフローラの2人は今までに1回も戦闘に参加させた事がないので
1回でもいいから嫁さんを戦闘パーティに入れてみたい。

(64)

結局めぼしいのはでませんでした。
ずっとブラを続けています。

仕事出る前に生産して、晩スピが2頭ほど出ましたが共に6月4週デビューでした。
一応、STチェックをしましたが、どちらも1耐えでした。