回復?

健康診断行って来ました。

今回はなぜか視力を測りまして、0.7と0.6でした。
前に免許の更新に行った時はどちらも0.3だったので少し回復しました。
よく考えると前回が悪すぎただけかも。

ただ、はっきり見えていたのは最初の1、2個くらいで
あとはなんとなくでした。

(祭)

芝&ダート終了。

うちの馬は2,3位フィニッシュで上出来の結果でした。
今月は本育成した馬を出したいところ。

Noriさん処理、ご苦労さまでした。

(64)

やっと500セットを超えました。(4000頭)
先日、データが消えてしまった馬以来、右1を通過する馬が出てきません。
完全に勢いがなくなりました。

一応、ちょくちょくVTR固定を変えているんですけど
なかなかこれという固定になりませんね。