何にも。

GWは何事もなく終了しました。(淋しい)

夜中の地震は仕事中でした。
けっこう棚が揺れたので、商品が落ちてこないかとヒヤヒヤしました。

どうやら震度は3だったみたいですが(横浜)
けっこう長く揺れていた気がしました。

(BC)

呉。

自分では2頭出したつもりでしたが、1頭しか出ていませんでした。
でも1勝できたので満足してます。

新作祭。(ダート)

ダート部門は2頭とも予選落ちでしたが適正はなかったので
仕方がないところです。
ただ、シミュラクラは意外にも健闘してました。(まぐれかも)

(64)

ここしばらくはずっとブラダンです。
昨日、◎◎……◎なのが出て、「おっ」と思ったら
CPが消えて仮育成できませんでした。

まぁ成長型が早熟で馬体重が420キロ台というオチはありますが。
そんなわけで前回から特に成果は出てないです。