いいもの見た。

呉はいいものを見させてもらいました。

終盤激走してるなぁと思いながらも
優勝はピロタンさんだと思っていたので結果を見て驚きました。

BCの結果を見て初めて声が出ました。
思わず、「アクコロ!?」と叫んでしまいました。

家で見ててよかったです。
外だったら変なやつと思われていたに違いない。

ともあれアクコさん優勝おめでとうございます。

で、うちの馬は17位&46位で終了。
先に呉で結果を見ていたので、やっぱりこんなものかなと思ったけど
後でえあぐるさんの集計を見ると意外に惜しいところに(トップ10の)いたようで
後からちょっぴり悔しさがこみ上げてきました。

しかしダイジェスト以外の結果が悪すぎでしょ。
12Rで18Pって…。
でもこの馬らしいといえばそうなんですけど。