疲れる。

引き続きドラクエ中。

万全の体制でプレイしてましたが、やっぱり目が疲れました。
昔、目薬をさしながらやってたパワプロの時みたいです。

それでもなんとかプレイを続けて
今は5章でライアンを仲間にしたところです。
主人公のレベルは19。

そういえば1〜4章までふくろがあったので(確かPS版はなかった)
3章でせいぎのそろばん99個持たせて次の章に進むのも可能。
女勇者でプレイするときやってみようかな。

(P)

11月もあと少しだった事に気付き、育成開始。

ぼーっとしながらやっていた事もあり
間違えて勝利後ソエになったデータをそのままセーブする凡ミス。

どうせ早熟なので、戦績を積む気はなかったけど
テンションは少しダウン。