2枚目。

イケさんの日記がちょっと見づらいと言ってみる。

本日平野さんの3ヶ月連続マキシの2枚目が入荷。
3枚目も入荷予定だけど、何故か1枚目は入荷せず。
なんででしょうかね。

(P)

〆突入。(ハイエスト)

100頭ほどしか生産してませんが
前の配合(ハイエスト×ウッドマン)と比べ、STの乗りがいいです。

成果はSP60ちょいの3耐え、1200〜3400くらいだけど
SPもそこそこ乗ってるので、前の配合よりは引けそうな気が。

新馬チェック通過後のSTチェックでも2耐え↑がよく出るので
モチベも今のところ上がってます。

スタコも30頭ほどやってみましたが
こっちは晩SP7月1デビューの2耐えってのが。

まぁこの配合やるならコジーンやるかな。
気が向いたらスタコもやるかも。